« ほんまもんの阿呆 其の二 | Main | 小泉孝太郎を人質に »

2004.04.08

自衛隊はイラクから即時撤退せよ!

イラク日本人拘束:男女3人を人質に自衛隊撤退を要求(毎日新聞)

とうとう、こういうことになった。
だから言わんこっちゃない、などといまさら言ってもはじまらないので、ここは四の五の言わず、直ちに自衛隊を撤退させなければならない。

しかし悲しいかな、アホ小泉および日本政府は、なんだかんだと御託をならべ、ずるずると自衛隊を駐留させつづけるのだろう。なぜなら、小泉および政府首脳にとって、無名な日本人三人の生命などどうでもいいからだ。

自衛隊を海外に派兵し、米国と行動をともにすることこそが重要であって、その目的のためには、自国民すら平気で見殺しにする。

わたしたちは、こういう国に生きている。

|

« ほんまもんの阿呆 其の二 | Main | 小泉孝太郎を人質に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11554/414609

Listed below are links to weblogs that reference 自衛隊はイラクから即時撤退せよ!:

» バベルの塔 [Passing Strangers]
 イラクで日本人の人質事件が発生した。今日はこのニュースを見ていて吐き気がしてき [Read More]

Tracked on 2004.04.09 at 04:58 AM

« ほんまもんの阿呆 其の二 | Main | 小泉孝太郎を人質に »