« 自己責任などくそくらえ その1 | Main | こんどこそ解放 »

2004.04.15

あの首相にしてこの国民

人質家族にいやがらせ、誹謗中傷があいついでいるようだ。
それがどんなものであるかは、そこらへんの匿名掲示板を覗けば推して知るべし。

やれやれ。救いようがない。

自国民の生命をあっさり見捨てる政府なら、国民のレベルもその程度、──これではもう、この国に未来はないね。

こんな有様を晒しておいて、愛国心を持てだの、クソ日の丸やクソ君が代に愛着を持てだのと強制するんだから、ちゃんちゃらおかしい。

みなさんの嫌いな「将軍様を戴く国」のことを笑えませんぜ。

|

« 自己責任などくそくらえ その1 | Main | こんどこそ解放 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11554/442465

Listed below are links to weblogs that reference あの首相にしてこの国民:

« 自己責任などくそくらえ その1 | Main | こんどこそ解放 »