« December 2006 | Main | June 2007 »

2007.02.18

都知事くたばれ

ひさしぶりに愉快な記事を読んだ。

リンク: 泉谷ほえる「都知事くたばれ」 | エキサイトニュース.

泉谷ほえる「都知事くたばれ」 [ 02月18日 06時12分 ]  

 映画「キャプテントキオ」(監督渡辺一志)が17日に初日を迎え、主演のウエンツ瑛士(21)、泉谷しげる(58)らが東京・シネリーブル池袋で舞台あいさつした。大地震で壊滅した近未来の東京が舞台。東京を支配し、“都知事”と呼ばれる男性を演じた泉谷は「そのまんま東も宮崎県知事になったし、時代は知事だな」と役を満喫した様子。

 さらに「石原(慎太郎)都知事が見たら怒るような映画にしようと思った。オリンピックを誘致する前におまえがくたばれってんだ!」とほえまくった。4月の都知事選についても「立候補しようかな。でもオレはその気がないからね」とニヤリ。この日はいしだ壱成(32)も、前妻と谷原章介(34)との結婚が明らかになってから初めて公の場に登場したが、私生活については語らなかった。


Continue reading "都知事くたばれ"

| | Comments (0) | TrackBack (3)

« December 2006 | Main | June 2007 »